現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(とらドラヒャッコしゅごキャラロザバン2)
とらドラ!

  • 隣に建ったでっかいマンション
  • 父親似の目
  • 手乗りタイガー
  • 間違って入っていたラブレター
  • 不法侵入者
  • 妄想の数々
  • 何でもする
  • 生活観のない家

今週はオープニングの歌なし。
割と良かった。今後に期待できる。
ヒャッコ

  • 自分を変えたい歩巳
  • 迷った
  • 初等部から通ってる
  • 頭上注意
  • 前進あるのみ
  • 中学の時とは違う
  • なんという左

また虎と竜だし…。
オープニングの歌はあまり動いてなかったけど今後改良される?
エンディングは絵コンテじゃない?
本編は良かった今後に期待できる。
みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト
次回予告は第2期の方だけどそれ以外は第1期の再放送。
ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 今日から2年生
  • 似たような出会い
  • 後輩人気の萌香たち
  • 妙な手紙を受け取る萌香
  • 体育館で暴れる新入生
  • 本当のお姉さま

新キャラが登場しても展開が変わらないのね。(良い意味で)
オープニングの歌なしでエンディングにオープニングの歌が流れる。
歌のときけっこう踊ってたな。