現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(黒執事、ラインバレル、しゅごキャラ地獄少女)
黒執事

  • 有能なセバスチャン
  • 「あっ」と言わせよう
  • 最高のおもてなし
  • 一度失ったものは二度と戻ることはない
  • おとなしく
  • 死者の目に魅入られる

なかなかおもしろかった。
3人の使用人がいいアクセントになっている。
オープニングの歌いいな。エンディングは全編英語詩だけど珍しいな。
鉄のラインバレル

  • いつもの展開
  • 軌道が変わったラインバレル
  • いつかは正義の味方に
  • 見知らぬ少女を助ける浩一
  • 街で暴れるアルマ
  • 手に入れた力

主人公に共感できないけど面白かった。今期のなかで優秀な部類。
今週はオープニングの歌なし。エンディングの真綾さんの歌よかった。

しゅごキャラ!!どきっ

総集編かよ…。
新オープニングはまぁまぁ。エンディングは良かったな。
地獄少女 三鼎

  • キクリに集められた三藁
  • 気に入らない先生を追い出したい逸子
  • 閻魔あいにとり憑かれるゆずき
  • 証拠がない
  • 地獄通信にアクセスする逸子
  • やさぐれる逸子
  • 手帳に書かれていたもの

夕方に時間が変わっても内容は変わらないのね…。
豊崎さんがこういう役って珍しいな。
オープニングもエンディングもいいな。(相変わらず能登さんの歌が作品に合うな。)