現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13、ブルドラ、ケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 和平路線にいらだつパメラ
  • 変わってしまったキャサリン
  • パメラを放っておけないキャサリン
  • 東郷にパメラ殺害を依頼するキャサリン
  • 東郷に変わった理由を話すキャサリン
  • 見えないターゲットの狙撃
  • 銃口の火花

濡れ場のシーンが伏線になってるとは…。
今週のゲスト声優は本田 貴子さんと高乃 麗さん
新オープニング・エンディングは良い曲だけど作品と会ってない気がした。(曲調はピッタリだけどボーカルと詩が…)
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • ロギに会いに行くシュウたち
  • 無人の施設
  • ロギの勝算
  • 進攻してきた白の旅団
  • ロギと二人で話すアンドロポフ
  • 一人で戦いを止めようとするシュウ

新オープニングはまぁまぁ。エンディングは良かったな。

ケロロ軍曹
1本目

  • なくなったフライングボード
  • ボードを探すケロロ
  • 他人のボードを盗もうとするケロロ

2本目

  • 超能力を身につけたケロロ小隊
  • メカバイパーからの挑戦状
  • 油断大敵

新オープニングJAMにしては爽やかだな。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 敵をひきつける雲雀
  • 敵のアジトに突入するツナたち
  • どんな勘だ
  • 中央施設を目指すツナたち

尺が余るからミニコーナー始まったよ…。
新オープニングいいな。新エンディングはまぁまぁ。
テレパシー少女 蘭

  • 留衣とフリマに行く蘭
  • 着物の女性に助けを求められる留衣
  • 留衣しか空けられない文箱
  • 消えた留衣
  • もう一人のらんと出会う留衣
  • 盗まれたくしともう一つのくし
  • 闇鬼

今週からのですとキャラの声は小清水さんと夏樹さん