現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(あかね色、夜桜四重奏クラナドAF、レイトショー、ジアビス)
あかね色に染まる坂

  • 華恋主催の生徒会温泉旅行
  • いいカウンセラーを紹介します
  • 秘密温泉
  • 嘘つきのしゃべり方
  • 計り知れないポテンシャル
  • 気にしてたんだ…

U局深夜アニメ恒例の温泉回。スタンド使いは登場しないのね…。
夜桜四重奏

  • ドイツ行きを楽しみすることは
  • 武器が豊富はことは
  • 自分を見失うことは
  • カラオケ大会
  • 友達を人質にとられることは
  • 私は…
  • あれ!?

伊達メガネなのかよ…。沢城さんが演じるキャラがメイン回は大抵面白い。
CLANNAD AFTER STORY

  • 学校を休む美佐枝
  • 美佐枝を慰めようとする賀津紀
  • 学校に潜入する賀津紀
  • 全てを思い出す賀津紀
  • 美佐枝の願い事
  • 猫が見せた夢
  • 伝えられなかったこと

いい話だったな。来週からは宮沢編か。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 小見川チャレンジ!
  • 後提美術館第二十四回:大藪プロデューサーが描いた風邪をひいたキッド

「小見川チャレンジ」って言う時の声がかわいかった。次回予告ないのかよ…。
テイルズオブジアビス

  • 六神将にさらわれたイオン
  • 囮になるヴァン
  • ルークたちについてくるナタリア
  • お化けを怖がるティア
  • ジェイドだけができる難しい技
  • アッシュと出会うルーク
  • ザオ遺跡に向かうルークたち