現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:いい夫婦の日&フーフーしながら食べるもの

  • 1曲目:「天使のゆびきり」(白石さんバージョン)
    • 「天使のゆびきり」をこの番組で歌ったときのことを話す白石さん
  • 「R01」の感想メール
  • リスナーからいろいろな年賀状が届く:書くのが好きな白石さん
  • 2曲目:「曇天」
  • 3曲目:「My story

そん♪Song!イントロ道場

  • 「南風」(不正解)

そん♪Song流!アニソンハーレムナイト!予告編

    • ハッピーマテリアル」(女性キャラの上限なし)
    • 「Second Flight」(2人以上の女の子が主人公を好きになればOK)
    • 「JOY TO THE WORLD」(この作品男の子がたくさん出てくる作品は除外)
    • サクラサクミライコイユメ」(白石さんがこのお題で最初に浮かんだ曲)

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:1分間にシールを手に全部貼る。(35枚)(BGM「セント・ジュエルを探せ!」)
  • 成功(全部貼ったけど数が足りない。でもクリア)
  • 白石さんがかけたかった「空の名前」オンエアー

そん♪Song!イントロ道場

一部放送局でのラストナンバー:「グリーンベルト」
エンディングトーク:『初恋限定。』について。オーディションの結果を雑誌に載ってるのを見て知った。最初は“りか”役で行ったら会場で“めぐる”役もやることになった。

  • かぼちゃの味噌汁食べる?食べたい。
  • 寒くて布団だけでは眠れない。手足が冷えてしまう。

ラストナンバー:「grand blue」