現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:寂しいクリスマスの思い出

    • 福圓さん:レストランで食あたり。今年は新宿で舞台の準備してるはず
    • 水樹さん:家でコンビニ弁当
  • サンタを演じるなら
  • サンタ役が似合いそうな声優さんは?
    • 水樹さん:大塚 明夫さん
    • 福圓さん:緒方 賢一さん

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:インフルエンザの予防接種を受けた水樹さん。心の準備をする前に針が刺さってた。傷口どこ?
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(スナック菓子を食べながら)
  • 今週のテーマ:罰ゲーム
  • スカイダイビング:飛ぶことよりも40分間インストラクターとくっついたままの方が嫌な福圓さん
      • 水樹さんにバンジーを勧める福圓さん
  • ランダムでケータイの電話番号を消す
    • それがダメなら「バーカ」とメールを送るのは?
  • 教頭の写真を撮る
    • マネージャーの写真を撮るのは?
  • 牛丼が限定で発売されたときに豚丼を頼む
    • 四谷のカレー屋に行ってナナスペシャル以外を頼む
  • ドリンクバーで全部混ぜる
    • 昔はこの番組でもやってたけど体調崩すからやめた
  • 着ぐるみ着せられて街を歩く
    • 熊の着ぐるみ来て森のくまさんを歌う
  • 今週の一言:文化放送1階で着ぐるみ着て歌いません
  • 来月のお題:2008年最大の出来事

エンディングトーク:もうすぐ放送350回&NEWシングルのタイトルは「深愛

深愛

深愛