現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:最近コーヒーを飲むようになった堀江さん。カフェラテとか甘いものがきっかけ。食事の時もコーヒーを頼むことが多い。17時以降に飲むと眠れなくなるから時間を気にして飲んでる。

  • 浅野さんと共通の友たちと3人でどんな人に萌えるか話した時の話。
    • 浅野さんが執事萌えに驚いた堀江さん
    • もう一人の人は委員長萌え
    • 堀江さんはリーダーなんだけど私だけには振り回される人
      • (改めて自分がSだと気づく堀江さん)
  • 着る時期逃した服について:網タイツ。着たいときに見つからない。
  • 年末&番組打ち上げが多いのでビンゴ解禁する堀江さん:くじで“イケメンバンク”が当たった。
  • バニラアイスに塩を試したリスナー。(まずかったので試さないで書いてあったにもか関わらず)堀江さんも嫌々試してみる。(ジャリっとするけど味は割と良かった)

天たま軽音部
アルバムのキャッチコピーについて

  • 黒薔薇保存会ここに完全保存
  • 10万年の集大成(ユイエルが10万17歳だから)
  • あなたと紡いだ珠玉の黒歴史
  • 今は亡きデスアクターに捧ぐ(カリンコリンさんのこと?)
  • 少女の気まぐれが世界を変えた

エンディングトーク:黒薔薇のアルバム製作は順調に進行中。