現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
かんなぎ

  • 梅雨入り
  • 体型が違う二人
  • 禁断の愛?
  • 貢ぎ男
  • 盗っ人
  • 生々しい夢
  • 昨晩のことを覚えていないナギ
  • オレはただお前のことが

今まであまり目立たなかった大鉄がメインの回だったな。
とある魔術の禁書目録

  • 表と裏
  • 成功した者と失敗した者
  • グレゴリアのレプリカ
  • 当麻の様子がおかしいことに気づくインデックス
  • もう誰も殺したくない秋沙
  • アウレオルスの本当の実力

新キャラの声は杉田 智和さん。
『電撃学園RPG』のCM初めて見た。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • ミュージカルの最終オーディションを受けられるようになったうらら
  • 母親と同じ舞台に立ちたいうらら
  • 歌声を奪われるうらら
  • 人魚姫の世界に入れられてしまうのぞみたち
  • ローズコンパクトと歌声の交換を持ちかけるシビレッタ
  • シロップ乗車券を使ううらら

シロップ乗車券をすっかり忘れてた…。
ネットゴーストPIPOPA

  • ピスタチオ流星群を楽しみにする勇太たち
  • 予約ミスが続く勇太たち
  • ピンチをピンチと思わない勇太の父
  • 旅サイトを調べるピポパプー
  • 感染したまま発病しないネットゴーストがいることを知る勇太たち
  • 12年越しの結婚式

募集したキャラクター発表してたな。
ONE PIECE

  • スリラーバークを抜け出すホグバックとアブサロム
  • 初めて会った気がしない
  • 一部始終を見ていた
  • 結局大宴会
  • ピアノを演奏するブルック
  • ラブーンが生きていることを知るブルック

絶対可憐チルドレン

  • 生物汚染を予知するバベル
  • 施設で気絶する研究員
  • 人格汚染するハエ
  • ハエ人間になる皆本
  • ザ・チルドレンを不安にさせる兵部
  • 風を起こせ
  • 残された意識で

機動戦士ガンダム00

リジェネ、リヴァイブ、ヒリングなんか魔法の名前みたいだな。