現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:修学旅行で作ったもの:京都で湯飲みを作った真綾さん。
期間限定コーナーお悩み真綾(今回を入れて後2回)

  • 高校卒業後に母校の中学のサッカー部のコーチをどうしようか悩んでいる:
    • 自分自身が幸福であると豊かな心で他人に接することができるから無理をしない。
  • 保育士をしているが漫画家の夢を諦めきれない。保育士を辞めて漫画家になった方がいい?
    • 何かを始めるなら全てを投げ捨てないとやれない真綾さん。将来のビジョンがイメージできればやってみた方がいい。逆に保育士をイメージするなら辞めない方がいい。