現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ2、喰霊、まかでみ、5の2、キャシャーンソウルイーターヤッターマン)
のらみみ2
1本目

  • 久しぶりに会う娘との遊園地
  • 打ち解けないミチル
  • ミチルのことを何でも知ってるパーマネント

2本目

  • 大スターのミミコ
  • トレーラーから出てこないミミコ
  • もっと二人でいたい

今週のゲストキャラの声は遠近さん、島本 須美さん、若林 直美さん、後藤 沙緒里さん、辻 あゆみさん、神田 朱未さん、浜田 賢二さん
喰霊-零-

  • 自分を責める神楽
  • 紀之がみつけた証拠
  • 魍魎の群れ
  • 黄泉を追う神楽と紀之
  • 殺して

Bパートは2話と重複するシーンが多かったな。もうクライマックスか。
まかでみ・WAっしょい!

  • 温泉にきた拓人たち
  • 強盗団に閉じ込められる
  • 既に手遅れ
  • 強盗団で実験する生徒たち
  • 原稿が…
  • 超能力

シリアス展開で終わったな。
新キャラの声は井上 麻里奈さん
今日の5の2

  • 擬似ストーブ
  • 根性がある
  • 最先端の治療法
  • 愛情表現は1つじゃない
  • 王子にかけられた呪い
  • あの葉っぱが落ちる時…

冬版のエンディングも切ない感じだな。
キャシャーン Sins

  • ディオの城を目指すロボットたち
  • キャシャーンが特別視されることに腹を立てるディオ
  • ルナが死んだことを知って暴れるドゥーン
  • ドゥーンと戦うレダとディオ
  • 動き出したディオ

スキップ・ビート!

  • なんてメールしたら
  • 大事な青い石が
  • なんでそんなことを聞くの?
  • 蓮を避けるキョーコ
  • ドタキャンの代役
  • 狂喜乱舞

鶏の着ぐるみかわいかったな。キョーコネガティブすぎ…。
ソウルイーター

  • 演奏を始めるソウル
  • まるで違う動き
  • 人狩り
  • タイムアップ
  • 最高の脅し道具
  • 忍ばせていた蛇

ヤッターマン

エヴァのパロディーですか…。(なんでこの回にしたんだろう?)
今週のゲスト声優は水島 大宙さんと菅沼 久義さん