現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、黒神ジアビス)
明日のよいち!

  • いぶきを怒らせる与一
  • 学校に通う与一
  • 鷲津ビジョン
  • いぶきと比較されるあやめ
  • まっすぐな拳
  • 熱を出す与一
  • 謝るつもりだったのに

CLANNAD AFTER STORY

  • 誓い
  • 弱い自分でいたくない
  • 渚の願い
  • 謎のラッパー
  • この親にこの子あり
  • 店長に呼ばれる朋也
  • なくなる思い出の場所
  • できちゃった

ソウルイーターレイトショー
今週の違い

黒神 The Animation

  • 母さんのときと同じように
  • なんでお前がいるんだ
  • クロに元神霊について聞く慶太
  • イクシードを使う征司に襲われるクロ
  • 契約

やっと田村さん演じるエクセル出てきたな。
テイルズオブジアビス

  • ラクル騎士団に包囲されるルークたち
  • レプリカの世界
  • ローレライの存在を確信するヴァン
  • 地核に突入するルークたち
  • 最後のレプリカ
  • ローレライの頼み
  • ティアが目を覚まさない理由

エンディングの歌のときの絵が変わったな。