現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
明日のよいち!

  • 鷲津に告白されたと勘違いするあやめ
  • 夏祭りでペアで回ることを提案する鷲津
  • 右京と出会う与一
  • 射的で温泉旅行を手に入れるいぶき
  • 誤解だと知って落ち込むあやめ
  • 勇気を見せる鷲津

CLANNAD AFTER STORY

  • 汐が渚と同じ病気にかかっていることを知ってショックを受ける朋也
  • 看病に専念するために退職する朋也
  • もう一度旅行に行きたい汐
  • 変わっていくこと
  • パパと一緒に歩きたい
  • 降りだす雪
  • 出会わない方が…

来週最終回かどうなるんだろう?
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • のっとり
  • 後提美術館第三十七回:京田知己監督が描いた「ちゃぶ台で見ている?」(まんま『エウレカ』だし…)

テイルズオブジアビス

  • ローレライの使者として城にやってくるラルゴ
  • 真実を知られるナタリア
  • 二手に分かれて行動するルークたち
  • ヴァンと再会するティアたち
  • 精神汚染が進むモース
  • ラルゴに問うナタリア
  • 星の記憶を消す
  • 開かれたエルドラントへの道