現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

  • 宇宙をかける少女』に出演する小清水さん。「ロボットに乗る作品多いな」と桜井さんに言われて。「あとはガンダムだけ」と言う小清水さん。
  • ピンクなジャケットについて

CM明けのトーク飯塚雅弓さんのライブに行った小清水さん。(去年以外はすべて参加)
今週のゲスト:ELISAさん

  • 平成元年生まれ
  • デビューのきっかけはモデル:ポップスの歌手かオペラの歌手か悩んでいる時にモデルオーディションのポスターをみつけて応募した。
  • モデルの最終審査で「歌手になりたい」と言ってその場で歌った。その2ヵ月後デビューした。
  • アルバムタイトルを直訳すると「白い鼓動」:何色にも染まっていない熱い鼓動
  • ジャケットについて:カメラが苦手。
  • 出来上がったのを聴いてどう思ったか:感動した。死んだら棺桶に入れてほしい。
  • ファルセットの歌声について
  • 好きな人のタイプ:年上が好き。大学が女子大だから同い年の男の人と最近話していない
  • 夢は?女社長。響きに憧れて。
  • 恥ずかしかったこと:寝言が多い
  • 最近覚えたアニメ用語は何?腐女子 「PPPH」「ツンデレ」も知ってるELISAさん
  • 初のワンマンライブについて

white pulsation (初回限定盤)

white pulsation (初回限定盤)

来週のゲスト:中島愛さん