現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:鷲崎さんがよく見る夢&受験前は心の中で「アニスパップー」
フリートーク

  • お正月何してた?
    • 鷲崎さん:九十九里大喜利旅行&ポアロのアルバムのレコーディング
    • 浅野さん:実家の秋田に帰ったら隣にアニメに詳しいフランス人が来ていた
      • 東京に帰ってきて正月の放送を聴いたらあんまりにも酷くて反省した
  • イターシャちゃん『絶対可憐チルドレン』出演について(2月8日放送分)100%アドリブ。

一撃A&G(ふつおた)

  • 赤松佳音さんからの手紙:スタジオでの(アニスパ)ホームページの撮影
  • 番組見学をしているA&Gアカデミーの生徒のメモ

9時台エンディングトーク:「ENSON2」&センター試験受けたリスナーからのメール
アニスパ企画室
ゲスト:May’nさん

  • お正月は何を?実家の名古屋に帰っていた。お年玉は少し貰った。
  • 2008年度どうだった?あっという間だった
  • 実家の反応は?:人に会ってないからわからない。実家でダラダラしてたら帰る日になってた
  • ミニアルバムについて:私の道が始まる。私の歌も聴け!
  • ライブについて:素の自分
  • 誰にも似ていない声:以前はコンプレックスだった
  • 作詞作曲について:素の自分が出ているから恥ずかしかった
  • 歌詞カードの写真とライブのダンスについて

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

メインorマニアックな質問

  • 歌手になろうと思ったきっかけ:3歳の時に安室さんを見て
  • ドレミファソラシド好きな音は?「ソ」折り返し地点
  • 犬派猫派:猫。吼えるものが苦手。飼ったことがない。
  • 好きな戦国武将は?西郷隆盛(戦国武将ではない…)
  • ストレス解消法は?大きな声を出す。溜まってることに気がつかない。
  • 将棋の駒を例えると何?(鷲崎さんに促されて)王?
  • 地デジの準備できてる?できてない
  • 東名阪ライブツアーについて:最終日の模様は3月25日に発売されるDVD収録。

モバちゃん

  • 対決なし

エンディングトーク:番組見学をしているA&Gアカデミーの生徒のメモ
来週のゲスト

収録の様子はこちら