現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:新成人が大人っぽく見えた平野さん

  • 今年の目標:水着の着方を間違えない(まだ言ってるし…。年明け1発目の収録みたいだな)

綾便り

  • 今年の目標はこの番組でメールを読まれる
  • 涼宮ハルヒの激動』のCMについて:これを期にWii買おうかな。以前『ゼルダ』をやったときはが全然できなかった。CMの時は練習できなかったから練習すればうまくできるはず。
  • あみだくじがついたハガキについて:結果紅白に出る
  • ミトンと耳あてについて:ドラマのワンシーンが思い浮かぶ。最近耳あてをしてないな。冬は白いものを選んで着る。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • ちょずきさん応援メール
  • ちょずきどうなのメール
  • 浦島太郎のストーリーを10秒で説明して:「調子乗った浦島が海で亀助けて竜宮城に行っておじいさんになった」(釣竿漁師を杖を持ったえばった人と勘違いしていた平野さん)

エンディングトーク:『聖闘士星矢』に出演するので全巻読んでる。