現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:本番前のお絵かきについて&バレンタインの嫌な思い出
綾便り

  • ファンクラブのジャージについて:ジャージで電車に乗ることもある平野さん
  • 冬の格好:高校の頃は暗殺者みたいな皮の手袋してた
  • 袖から指先チラッについて:男性目線と女性目線で違う

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 妹で目覚ましボイス:「お兄ちゃん起きて朝だよまったくもう毎朝〜(以下略)」
    • 「兄ちゃん電話だよ〜」
    • 「お兄ちゃんメールだよ変身してあげてね」
  • 褒めまくって
  • 夜中の摘み食いを止めさせるボイス:「メタボ!」
  • 猪木のものまねで目覚ましボイス

エンディング告知:DVDのタイトル「「I LOVE YOU」に決定。