現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、宇宙かけ、ドルアーガSU、3姉妹、ブリーチ)
続 夏目友人帳

  • 宿題合宿に行く夏目
  • 池で妖怪を見つける夏目
  • 旅館の女将に驚かれる夏目
  • 夜中人魚に襲われる夏目
  • 大好きな人に人魚の血を与えたことを悔やむ千津
  • 笹舟の意地悪

今週のゲストキャラの声は谷 育子さん、広橋 涼さん、岡部 涼音さん
宇宙をかける少女

  • レパルドに交渉に行く風音たち
  • レオパルドコレクション
  • ネルヴァル事変
  • 冷却装置を奪うクロコディリアスレオパルダス
  • 地図探し、首探し
  • テラアブダクション

レオパルドのコロニー内っていろんなものがあるな…。
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

  • アーメイと再会するジルたち
  • 扉の鍵
  • アミダの石
  • 館に留まろうとする仲間たち
  • 人工戦士の襲撃を受けるジルたち
  • 先に進め

オープニングの歌のフォークの数増えてるし…。ヘナロのことがだいぶ明らかになったな。
クーパが熊のぬいぐるみ持ってるのが『みな○け』の千秋に見えた。
ゲストキャラの声は川澄さん
うちの3姉妹

  • 予想外の答え
  • 風邪をひいてレベルアップ
  • スーはしっかり者?

BLEACH

  • ひよ里を蛆虫の巣に連れて行く喜助
  • 脱退という制度はない
  • 監理隊部隊長に求められる絶対条件
  • もっとも危険な人物
  • 白哉をからかう夜一
  • たった一年で卒業した天才

昔の白哉は今と全然違うキャラなのね…。