現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:2月に引越しした平野さん。おいしいお店も知らないしコンビにも微妙な距離だから最近ひもじい食生活。
綾便り

  • 萌えるシュチュエーション
    • 鼻の下のところにペンをはさむ
    • ダッフルコート萌えると言って気まずくなった
    • ショットカット好き
      • スタッフにショートカットとロングヘアーどっちが好きか尋ねる平野さん
  • 読み終わった本はどうする?とっておく:ダンボール1つ分売りに行ったら8000円だった。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 100ボイス達成したことをする平野さん
  • 充電した時のボイス:「満タン」「ピロリロリン」
    • マグマ大使のピロリロリンって何?」とスタッフに聞かれる平野さん
  • 叱咤激励ボイス:「もうさぁ…。本当何やってるの!〜」
  • 言われてドキっとするボイス:「ねぇ彼女いるの?ふ〜んいないんだ…。えっ!?何で聞いたかって?〜」