現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:桜の咲く時期について

  • 1曲目:「跪くまで5秒だけ!」
  • 番組でリクエストが高い曲を集めたCDをリリースしてみては?
  • ハヤテのごとく!』のOVAを見た感想メール。2期は原作ベース。時系列は戻ってる時もある。
  • 2曲目:「旅の途中」
    • 神様が登場するアニメといえば何?『かみちゅ!
  • 3曲目:「輝け!!ダグオン」

2009年冬アニメ・主題歌ベスト3

うりょっちToday

  • 「桜」(河口 恭吾)桜の花は一つ一つが支えている。桜は散る時まで優しい感じがする。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(卒業ソング特集)

エンディングトーク:地元を離れる時どんな心境だった?不安でいっぱいだった。

    • ジュニアから準所属になれる自身がなかった。
    • 帰ってくるのが恥ずかしくて東京に行くとたくさんの人に言えなかった。
    • 一緒に来てくれたお母さんが変える時の方が寂しかった。
  • かばんの中キレイ?キレイじゃありません。
  • 縄跳びは得意だった?得意だった。
    • 3、4年前に仕事でやったときは二十跳びを跳んだとき子供の頃より跳べなかった。

ラストナンバー:「ひとりじゃない」
(箱番組がなくなってかかる曲の数が増えて長くかかるようになったな)