現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、リスパラ、銀魂ポケモンDP、ナルト、東のエデン)
鋼殻のレギオス

  • 疲労で倒れるフェリ
  • 嫌疑をかけられるリーリン
  • ニーナと出会うリーリン
  • 電子精霊を追うニーナ
  • 気持ちばかり焦るレイフォン

リストランテ・パラディーゾ

  • リッツォが来店して浮かれるオルガ
  • ロレンツォとジジが義兄弟だと知って驚くニコレッタ
  • ジジと出会ったことをニコレッタに話すロレンツォ
  • 父の死は自分の責任だと感じていたジジ
  • 笑顔が同じ

このアニメ1クールだから店員の過去や性格が一通り分かったところで最終回っぽいな。
銀魂

  • 多毛さんアワー笑ってよきかな?
  • 脱退が相次ぐ親衛隊にキレる新八
  • 対抗勢力
  • 盛り上がるナレーション
  • オフィシャルの重み
  • 公式ファンクラブ決定戦

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

来週はシンジVSジンダイか
NARUTO疾風伝

  • 再び三尾封印を試みるシズネたち
  • 鬼鳳たちに狙われる幽鬼丸
  • 副作用が現れる鬼鳳たち
  • 封印班を守るカカシたち
  • 三尾を暴れさせる麟児
  • 脱出に成功したナルトと紅蓮

謎の声っぽい演出なのにキャストにカツユって書いてあるし…。
東のエデン

  • 大学の友達に滝沢のことを話す咲
  • 助けを求める大杉
  • 滝沢に会いに行く平澤たち
  • 滝沢に企業が失敗した理由を話す平澤
  • 持てる者への嫉妬

やっと“東のエデン”がなんなのかわかったな。
先週から「次回もお楽しみ」のときの絵が変わってたのね…。