現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、リスパラ、銀魂ポケモンDP、ナルト、東のエデン)
鋼殻のレギオス

  • 今までのことを話そうとしないニーナ
  • 一人で悩み続けるニーナ
  • シャンテと訓練するレイフォン
  • ニーナに不信感を持つフェリ
  • ツェルニに近づいてくるマイアス
  • フェリを人質に取るハイア

リストランテ・パラディーゾ

  • もうすぐ誕生日のフィランチェスコ
  • 誕生日を盛り上げようとするルチアーノ
  • ルチアーノに内緒でサプライズパーティーを企画するニコレッタ
  • 準備の間クラウディオとフィランチェスコと一緒に街で出かけるニコレッタ
  • 突然ニコレッタの手を引いて走り出すクラウディオ
  • ルチアーノの妻が好きだったケーキ

今週のエンディングはアレンジバージョン
新キャラの声は木村 はるかさんと中原 麻衣さん(中原さん2作品連続だな)
銀魂

  • シーン
  • 近藤と争う神楽
  • 山崎に悟られないようにする銀時と新八
  • コースアウトする近藤と新八
  • タカチンを病院に連れて行く銀時
  • 誰?
  • 土方に行く手を阻まれる新八
  • 道を探す新八

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

レジギガスが暴れてたのは「劇場版の出番少なかったぞ!俺は空気じゃなーい!」って違う?
来週はハンサム登場か(声はてらそまさんかな?)
NARUTO疾風伝

  • 合体して巨大化する濡羅吏
  • 麟児を操るカブト
  • 麟児を道連れにする紅蓮
  • 怒りで我を忘れる幽鬼丸
  • 暴れ始める三尾
  • 幽鬼丸に呼びかけるナルト
  • ナルトの新コラボ忍術

三尾編は来週で完結かな?
東のエデン

  • 大杉から話を聞く平澤たち
  • 滝沢と手を組むか迷う平澤たち
  • 滝沢の情報をネットで求める大杉
  • ケータイを修理するため京都の板津に会いに行く滝沢たち
  • 滝沢の自宅に行く大杉
  • セレソンについて調べる板津
  • 滝沢の話に興味を持つ板津

「次回もお楽しみに」のときの絵が変わったな。
新キャラの声は檜山 修之さん(檜山さんにピッタリのキャラだな。ビジュアルも似てる。仏像ほどじゃないけど…)