現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:絵描き歌&6月はイベントが多いことについて
綾便り

  • 福家書店のイベントに参加したリスナーからのメール
  • 写真集の感想メール
  • 水中での撮影について
  • 偶然入った店で自分の歌が流れた話
  • 注射好きを理解してもらう方法
    • 注射で泣いたことがない平野さん
    • 雨の日はスカートの平野さん(Gパンだとなかなか乾かないから)

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 駅員さん:「携帯電話にメールが参ります(略)」
    • 「電話が着信する際は揺れますので(略)」
  • 「ダメみないでダメだってお願い。私以外の女の人を見ないで」
  • 少年ボイス:「ねぇお姉ちゃんお休みのチュウは?」

エンディング告知:7月22日にNEWシングル発売