現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:PIPOPAの3人(矢部、新井)で築地に行った話。お盆で閉まってるところが多かった。お寿司を食べた。

  • 1曲目:「Galactic material」
  • ヤングガンガンフェスティバルについて:浴衣で夏らしくて良かった。
    • シークレットで「キラリフタリ」を歌うことが不安だった。
    • グッズのタオルを振ってもらうと勇気づけられる
  • ブログに載ってたひまわりについて:伊藤さんと移動中にみつけたひまわり。
  • 2曲目:「愛の閃光」
    • 変身するキャラを演じたことある?ないんじゃないかな?
  • 3曲目:「ブラック★ロックシューター

そん♪Song流!Super Summer Melody Best20(その3)

(先週までは納得してたけど5位以外意外な感じ。1位の曲はもっと下の順位だったら納得だけど…。)
うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:並べて答えて
    • クリア
    • 白石さんがかけたがっていた「月光花」オンエアー

うりょっち May Be Tomorrow

  • 来週は誕生日記念生放送
  • そん♪Song!ビンゴ参加者募集

エンディングトーク:体力の衰え感じる?感じる

  • 白石さんを真似てショートカットにした女性リスナー

ラストナンバー:「Love is…」