現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:先週の生放送の感想

  • 1曲目:「キミのアシタ」
  • 今日は寝不足で頭が痛い白石さん
  • 白石さんのブログのデザインが新しくなったことについて:これといってキッカケはなかったけど変えてみた
  • ポスターお渡し会について:途中で心が折れそうになったけどファンに助けられた。
    • カメラを構えていたのは『アニソンぷらす+』のAD久保田さん(9月14日放送分で流れえる)
  • 2曲目:「ギザギザMAKE A MOTION」
  • 3曲目:「海に、そして宙に」

そん♪Song流!アニソン偉人伝(女性編)
偉大だなぁと思う女性アニソン歌手といえば?堀江 美都子さん

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:偉人さんハイ&ロー(二人のうちどちらが年上か当てる)
  • 10問中5問正解でチャレンジ失敗…
  • 番組スタッフ(男性)が歌う「Cagayake!GIRLS」オンエアー (メチャクチャノリノリだ…。)
  • 4曲目:「満月オールナイト」

エンディングトーク:宝くじで198億円当ったらどうする?(この前の『天たま』と同じ人かな?)

    • 家、車、旅行、おいしいものを食べる、エステ、親に、お世話になった人に
  • うりょっち姉さんと呼んでもいいですか?うりょ姉と呼ばれたことはあった
  • 大阪のお渡し会に来たリスナーからのメール
    • 風邪は治った?大阪の夜は辛かった
    • エヴァ』のプリクラ撮れた?撮れなかった。スタッフからもらったけど…。

ラストナンバー:「明日を指す光」