現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:3rdシングル発売

  • 『ダリアな気持ち』のPV撮影で海に行った話
  • 1曲目:「DuDiDuWa lalala」
    • 『アルス』に少しだけ出演していた白石さん。アクレコの収録について。
  • 1度だけ魔法が使えるなら何をしたい?過去の自分に会って話したい。
  • 2曲目:「春の色〜featuring 松風雅也〜」

有明に似合うアニソンといえば?BEST3

うりょっちToday

  • 真夏の夜の夢
  • 毎晩暑いけどクーラーをつけずに根性で乗り切ってる白石さん
  • 汗かいて寝て麻シャワー浴びるのが気持ちいいというところが坂本 真綾さんと気が会った白石さん。

うりょっち May Be Tomorrow

  • 9月10日発売の4thシングルC/W曲「泣けちゃうほどせつないけど」OA。
  • レコーディング前カラオケで岡本さんの歌と自分の歌を歌いまくった白石さん。

エンディングトーク:WHFフェアのステージ13日も出演したことについて
ラストナンバー:「ブルーウォーター