現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:今年こそ大掃除するぞ。ナイス蚊っちについて(長谷川アナは「蚊っちゃー」って言ってたけど…)

  • ベルトの通し方の続報:左利き用ベルトを販売してみない?

今週のゲスト:Kalafina

  • 自己紹介
  • ユニットの成り立ち
  • 子供の頃なりたかったもの:Hikaru:歌手
  • 気分転換に何をする?:Wakana:キットカットを食べる
  • 歌手として大切なことは?:Keiko:歌い続けること
  • 個性的な三人について
  • 梶浦さんは指示するの?しない
  • 完成したものを聴いた感想は?今まで歌ったことがない曲
  • 年末のライブについて:成長過程を見てほしい
  • 来年の東名阪ツアーについて

progressive(初回生産限定盤)(DVD付)

progressive(初回生産限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:小野坂昌也さん