現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:11月21日のブログについて考えてみよう

  • 1曲目:「Good-bye Tears」
  • ブログの答えの発表:美声時計の収録
  • さよなら絶望先生』に出演したことについて
    • 片づけられない女役について:前から出演したかった作品。私の見たことあるの?と思った。
  • 2曲目:「イマージュな関係」
    • 双子声優だったら: もう一人にはなってほしくない。
  • 3曲目:「ペガサス幻想2009ver.」

2000年代アニソンNo1決定戦!男性編

  • 2000年は青ニ塾に入った年だった

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:2000年に起こった出来事だけを選ぶ

チャレンジ失敗…

  • 文化放送新卒コンビが歌う「YAHHO!! 」オンエアー (トーンが低い…)

一部放送局でのラストナンバー:「Hi-jump 」
エンディングトーク:大金を貰うなら1度に?それとも毎月決まった額?毎月決まった額

  • ポスター当選者:大学合格の報告
  • 歌う時に息を吐ききる前に吸ってしまう白石さん

ラストナンバー:「風は未来に吹く」