現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:2009年を振り返る。今年は忙しかった。来年は朗読会が終われば暇になりそう。

  • 1曲目:「kiseki」
  • 白石さんが出演する朗読劇について
  • 実家に変えるときに乗るものは?電車。飛行機は空港が近くにないし怖い。
  • 2曲目:「セーラー服と機関銃

2000年代アニソンNo1決定戦!番外編

  • 白石さんと関係がある曲
  • 5位林原 めぐみ 「サクラサク」『ラブひな
    • 青二塾に入った頃に流行っていた曲
  • 4位DROPS恋のアメリカン・フットボール
    • 事務所に入って2番目のグループ。白石さんが一番のびのびしていた?
  • 3位佐伯美愛・白石 涼子 「大事♥Da・I・Ji」『まほらば〜Heartful days』
    • オープニングを歌った曲
  • 2位白石 涼子 「smile (^_^)」
    • デビューミニアルバム収録曲
  • 1位白石 涼子 「キラリフタリ」『夏のあらし!
    • 大爆発のPVで話題に
  • 小さな夢を持ち続けることがステップアップにつながった。

すばらしき挿入歌の世界

  • 「僕はキミのモノ」

うりょっちToday

  • 「粉雪」冬になると聞きたくなる曲。切ないけど温かい曲。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(2009年のアニソン代表曲特集)

一部放送局でのラストナンバー:「みらいかぜ」
エンディングトーク:2010年はどんな年になる?自分を見つめなおす年

  • 最近運転してる?初心者マークとってからは運転していない
  • ポスター当選者が晴れ男でうらやましい白石さん

ラストナンバー:「乙女の順序」