現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:静電気。最近は慣れてきた。防止グッズって効果あるの?

  • 1曲目:「Just Fly Away」
  • お正月の奈良はどうでしたか?朗読会があったのであまりいられなかった。
  • 壊れて困ったことはある?以前はCDコンポ。
  • 2曲目:「LOVE LOVE Phantasy」
    • 発明されたらいいなと思うものは?思いつかない
  • 3曲目:「Don't be long 」

がんばれ受験生!ファイトなアニソンといえば?

すばらしき挿入歌の世界

  • 「Over the Rainbow」(Little Voice)

うりょっちToday

  • 「SMILY」友達といっしょにライブ&トークイベントに行った話をする白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(Tokyo Police Woman Duo特集)

  • 「GO!GO!パトロール〜君のハートを逮捕する 」
  • 「墨東恋物語(ラヴストーリー)」
  • 「ウィ・アー・ポリスウーマン」

一部放送局でのラストナンバー:「ウレシ泣キ」
エンディングトーク:好きな冬野菜は何?野菜で嫌いなのはセロリとパセリぐらい。

  • 初対面の人と何話せばいい?どう読んだらいいか聞く。ツッコミどころを探す。好きなもの。今の気持ち。

ラストナンバー:「HUMAN TOUCH」