現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:感想と乾燥のダジャレ?

  • マイナスインが出るドライヤーを使い始めたけどトリートメントも新しくしたからどっちが効いてるのかわからない。
  • My wish My love」の衣装は衣装がセットに固定されていてそれに入る感じだった。
    • 同じスタジオで別の撮影していたことについて:めっちゃ寒いのに水着で水かけられていた
    • 物置を借りたら:女性の肉体美をメインにした本だらけだった
  • ハヤテのごとく!』タフューム登場について。
  • 80年代で復活して欲しいメニューは何?ハンガリアンシチューが懐かしい。
  • 値段のつけられない大事なもの:友達がいないことに気づいた