現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:五月病じゃないけど連休辺りまで忙しかったので疲れがきてる

  • 修学旅行の学生を見て元気を貰ってる
  • 1曲目:「キラリフタリ」
  • 「キラリフタリ」の中で好きな歌詞は?息っぽく歌った。時を超えた思いは全体的に好き。
  • 夏のあらし!』舞台になった大倉山公園に行ったリスナーからのメール
    • 今度行ってみようかな?行ったら報告します。
  • 初恋限定。』の当番回について。胸が大きいのを悩んでる気持ちを表現するのに必死だった。
    • 武居役が誰なのかギリギリまで知らなかった。もう1回当番回があるので楽しみにしていてください。
  • 2曲目:「いろは唄」
    • 天女が登場するアニメと言えば?思い浮かばない
  • 3曲目:「残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION」

5+2+3=『じゅう』!『じゅう』なアニソンベスト3!

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:ロシアンルーレット(6発あるうち3回やって風船が割れなければ成功)
    • 成功
    • 白石さんがかけたがっていた「チャチャにおまかせ」オンエアー
  • 『アイテムゲッター』に出演している田中 真弓さん、日高 里菜さん、松来 未祐さんからのコメント
    • 松来さんが色っぽく言ったかの理由:『咲』で広島弁の役をやっていて広島弁を電話で教わってるから
  • 4曲目:「遥かなる時の旅人」

エンディングトーク声優アニメディアの取材を受けたときの話。新曲インタビューの方は自前の衣装

  • リラックマシールについて:「浅野さん『アニスパ』で言ってないの〜。」(言ってたよな)
  • 曲のリクエストはどこを見ればいいの?A&Gのトップページにリンクがある
  • 声優アニメディアを見た番組スタッフの感想

ラストナンバー:「My resolution 〜あの時計の下で〜」