現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:おニューのニットのワンピースを着ている白石さん。

  • 1曲目:「C.H.O.C.O. 」
  • 味噌(ラーメン)ガーナ食べたい?誰かとなら食べたい
  • 地域限定のせんとくんのランチパックについて:どうにかして食べたい
  • カレーは何口?辛いのが苦手なので甘口。トッピングはほうれん草とかオクラなどの野菜。
  • 2曲目:「kiri」
    • モンスターに襲われたエピソードは?かわいいキャラクターにはまることはある
  • 3曲目:「羅針盤」(高橋 直純)

メジャーデビュー!男性声優ソング・ベスト3

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちToday

  • 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」歌える懐メロ。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(女の子怪盗特集)

一部放送局でのラストナンバー:「Choose Bright!!」
エンディングトーク:たまには方言で放送して

  • 味噌ガーナを食べる白石さん:チョコの味がしない
  • 朗読会の感想メール:「羽飼 まりさんの太腿が良かった」が多すぎ…。

ラストナンバー:「To be Yourself」