現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:バレンタインスペシャルなのに買ってくるのを忘れた堀江さん。とりあえず家にあったチョコで…。

  • 京都に行った話:天気に恵まれた。ホテルもすいててワンランク上げてもらった。
    • 二日目は今野さんが仕事で帰ったので一人で周った
    • スタッフに買ってきたお守りについて
  • 雪の日に浅野さんとお食事会をしたことについて:服を買いに行ったらバッタリ会って食事に誘った。
  • 彼女に「ほっちゃんと私どっちが好き?」と聞かれて「ほっちゃん」と答えたら彼女が怒ってしまった。どうしたら…。
    • ふ〜ん謝るんだ…。土下座かちょっといいものを買ってプレゼント。

バレンタイン特別企画ツンデレ千本ノック

  • 「べ、別にあんたにチョコあげたわけじゃないんだから」→「あんたの靴箱を冷蔵庫代わりに使っただけなんだから」
  • 「何宿題忘れてきてるのよ」→「わたしが教えるしかないじゃない」
  • 「バッカじゃないの冬なのにそんなに薄着で」→「私があっためるしかないじゃない」
  • 「はぁ?17歳に見えない?」→「誰に行ってるのよ。私17歳な訳ないじゃない」
  • 「これDVDでしょ。ブルーレイ買って来てて言ったでしょ」→「きれいに映らない方がいいものもあるんだけど」
  • 「おい!誰が先に寝ていいって言ったんだよ」→「起きてたらあなたの寝顔をずっと見たいから寝られないじゃない」