現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:バレンタインの思い。今年はヘルシオを買って大量生産している水樹さん。

  • 福岡のライブ来てくれた人ありがとう。(収録時はゲネプロ前日)

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ライブに来てくれる人へのお願い

  • みんなに歌って欲しいポイントを説明

つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 2週目なのでサークル
  • 新春公演「水樹奈々物語」デビューほやほや歌手編
  • ヤマハホールでの1stライブ
  • 三嶋さんとの出会い
  • 歌い方のダメ出し
  • デビュー曲
  • 増えていく応援の声(『エヴァ』の最終回かと思ったよ…)

ナナ色メール

  • なまりを抜くいい方法を教えて:方言もあった方がいい。標準語を話す友達と話す。
  • 思わず笑ったこと:池袋で待ち合わせしたら自分のでっかいポスターが貼ってあるところが集合場所だった。

エンディングトーク:3月は何出すの?ライブグッズをいろいろ出す。