現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
400回記念公開録音 in TOKYO
オープニングトーク:初めて公開録音に来た人に感想を聞く

  • 前説聞いていてうっかりコンタクトを忘れて収録していることを詫びる堀江さん

天たま占い部

  • 観客に事前にアンケートに書いてもらったことについて占う
  • 堀江由衣楽曲占い
  • 明日のプロポーズ結果:「サクラサク

堀江由衣をめぐる体言止め
新コーナー(体言止め直前までの文を募集して最後の部分をアドリブで言う)(公開録音の反応しだいでレギュラー化)

  • 最近こればっかりだよな…:きなこパン
  • どこにあるんだっけ…:PSPの充電器
  • みんな意外と気づかないよね…:体系元に戻ったの
  • ほんと苦手…:虫。蜂が一番苦手。

ほっちゃんギャグ400連発(公録限定コーナー)

  • 私世界で一番になりた〜い:ビクトリー
  • あっ!ほっちゃまげた(驚いたときに)
  • 請求書盛るぜぇ〜。超盛るぜぇ〜。