現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

海月姫

  • 千絵子にミシンを借りる蔵之介
  • 千絵子から和裁と洋裁の違いを教えてもらう蔵之介たち
  • 説明で妄想する修
  • 杉本に月海を調べさせる花森
  • 蔵之介にあわせて布を着る月海
  • 修を揺さぶる稲荷
  • サラと出会うまややたち
  • 千絵子に裁断の仕方が悪いと指摘される月海たち
  • 無心で縫う月海
  • 稲荷が自殺すると勘違いする修
  • 月海を説得する蔵之介
  • 真珠のネックレスをちぎる月海
  • 稲荷の芝居に怒る修
  • ドレスを完成させる月海たち
  • 尼水館の工事が始まっていて驚くまややたち

新キャラの声は喜多村英梨さん(ノイタミナ枠2本連続で出てるな)
来週最終回。
サラは来週の話に関係あるのかな?