現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっとToLOVEる―とらぶる―(終)
1本目

  • 春菜に打ち明けられて驚くララ
  • ララの恋を応援すると言い出すララ
  • 逃げ出したペット
  • みんなとプールに来たリトたち
  • 唯の浮き輪を膨らませるリト
  • ララに飛び込みをさせられるリト
  • 猿山にララと出会ってから変わったと言われるリト

2本目

  • プールでライブをするルンとキョーコ
  • 液体生物に襲われるルンたち
  • ミネラルンに襲われるリトたち
  • 春菜を助けようとして捕まってしまうララ
  • ララと春菜を助けに向かうリト
  • 核を探すヤミ
  • 飼い主に引き渡されたミネラルン

3本目

  • ララを呼び出すリト
  • リトが自分より春菜のことが好きだと知って喜ぶララ
  • ララに春菜のところへ吹き飛ばされるリト
  • 春菜に助けてもらった礼を言われるリト
  • 告白するリト

『ダークネス』はアニメ化されるんだろうか?