現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会
幕張メッセで今日から11日まで開催のNINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会に行ってきました。

3DSについては別のカテゴリーで書きます。
1番人気は『ゼルダの伝説 時のオカリナ』次が『パルテナの鏡』オートデモの『METAL GEAR SOLID』も人気がありました。
あと立体映像出展の『マリオカート』に長蛇の列ができてました。一目だけでも見たい人が多いことに注目の高さが伺えます。
午後は『ゼルダ』『レイトン』『ARゲームズ』が人気だったみたいです。