現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

レベルE

  • 早とちり
  • 王子を迎えに行くクラフトたち
  • 雪隆の家に宇宙人かいることを知る美歩
  • 外出する宇宙人
  • ディスクン星人の長と会うクラフトたち
  • 王子が地球人と暮らしていることを知るクラフトたち
  • 宇宙人を見つける雪隆たち
  • 雪隆たちに人助けをしようとして殺人してしまったことを打ち明ける宇宙人
  • 家に戻ってきたところをクラフトたちにみつかる雪隆たち
  • これまでのことを説明する雪隆たち
  • 言い争う雪隆とクラフト
  • 遺体を調べるサド

新キャラの声は子安武人さん、朝比奈拓見さん、辻親八さん(高塚さんは二役なんだ…。)