現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 葵にベル坊を押し付けようとたくらむ男鹿
  • 葵を問い詰める寧々
  • MK-5を返り討ちにする男鹿とヒル
  • ヒルダのことを知って怒る葵
  • 葵の力を試すヒル
  • 寧々たちが男鹿にやられたと聞く葵
  • 葵に勝負を挑まれる男鹿
  • 誤解を解こうと葵のところへ向かう寧々
  • 寧々の前に立ちはだかるMK-5
  • 寧々を先に行かせる夏目
  • 騙されていたことに知る葵
  • 三破を黙らせる男鹿
  • 葵にヒルダのことを聞かれる男鹿
  • レッドレイルを辞める葵

新キャラの声は戸松遥さん、須藤翔さん(この作品葵役豊崎さんで、花澤役が戸松さんって覚えにくいな…。花澤さんは出てないけど…。)
来週は2本立てか。(無理に引き伸ばすよりマシだな。)