現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 早乙女に怒られる男鹿
  • ブラックベル坊と再会する男鹿たち
  • みんなが仲良くなっていることに気づく邦枝
  • 邦枝をレッドテイルに引き戻そうとする寧々たち
  • コマちゃんとの出会いを思い出す邦枝
  • コマちゃんのエッチな質問に怒る邦枝
  • 神社にやってくる寧々たち
  • コマちゃんに触られる寧々たち
  • 男鹿に買った哺乳瓶の感想を聞かれる古市
  • レッドテイルを潰しに来る聖マリアン女学院の谷百合会
  • 圧倒的に不利な状況で谷百合会と戦うレッドレイ
  • コマちゃんに触られて力が出ない谷百合会
  • 谷百合会を追い返すレッドテイル
  • 4代目総長になる寧々
  • コマちゃんを懲らしめる邦枝

新キャラの声は龍田直樹さん、生天目仁美さん、池澤春菜さん
龍田さんってモロウーロンだし…。
生天目さんが鳥居役、池澤さんが島津役、志倉役はたぶん伊藤さん。モロ『マリみて』じゃないか…。