現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:新井里美さん、藤田咲さん

  • Zガンダム』制作裏話(新井)
  • さいたまトーク(新井)
  • オチはつけられない(藤田)
  • 声優のきっかけ

たれこみニュース

  • 欽ちゃんの仮装大賞に出たって本当?本当(新井)
  • AKBの人と間違われたって本当?本当(藤田)
  • 嫌いな食べ物が多いって本当?野菜が大嫌い(藤田)

ホントはどんなキャラ?

ボイスちょうだいランキング!
新井

  • 3位:お母さんの声で叱って欲しい
  • 2位:おどけた少女で励ます
  • 1位:甘えん坊な妹で朝起こして欲しい
  • 番外:やんちゃな猫

藤田

  • 3位:不安そうな少女で道を尋ねて欲しい
  • 2位:新妻で仕事帰りにお出迎え
  • 1位:かわいい幼なじみに誕生日を祝って欲しい
  • 番外:可憐な猫

ぼいすたエッグ
生ボイスドラマ

  • 私の変な友人

来週のゲスト:柚木涼香さん、大原めぐみさん