現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

DOG DAYS

  • シンクを心配するリコッタ
  • ミルヒから聞いたルールを思い出すシンク
  • 次々とタッチしていくシンク
  • シンクに助けられるエクレ
  • エクレから紋章砲について聞くシンク
  • レオと出会うシンク
  • エクレが女の子だと知るシンク
  • レオに攻められるビスコッティ
  • 紋章術で味方もろとも攻撃するレオ
  • シンクに協力を求めるエクレ
  • レオの鎧を破壊するシンクとエクレ
  • 敗北を認めるレオ
  • エクレに怒られるシンク
  • ミルヒが世界的な歌い手だと知るシンク
  • 元の世界に帰れないことを知るシンクとミルヒ

小清水さんはこれから「閣下」と呼ばれそうだな。