現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

GOSICK

  • コルデリアのことを一弥に話すヴィクトリカ
  • ヴィクトリカにパイプを渡す一弥
  • ロスコーを警戒する神父
  • 幻灯機を見つける一弥たち
  • ハントと一緒に奇術を見て周る一弥たち
  • トリックを証明しょうと箱の中に入るハント
  • 殺されるハント
  • 煙に苦しむ観客たち
  • 見つけたロスコーのところへ向かう一弥
  • コルデリアに指輪を託される一弥
  • ロスコーに目的を聞くヴィクトリカ
  • アルベールと出会う一弥
  • 水門から溢れる海水
  • 駅に向かう人々
  • ヴィクトリカを抱えて列車に向かって走る一弥
  • 預かった指輪をヴィクトリカに渡す一弥

ハントはあそこで何をしてたんだろう?
押し寄せる海水から人々が逃げるシーンがある作品って震災後初?(よく自粛にならなかったな…。)