現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Dororonえん魔くん メ〜ラめら

  • 食いしん坊の転校生
  • 転校生に触れて丸くなるハルミ
  • ハルミに触れて次々と丸くなる人々
  • ハルミから話を聞くえん魔たち
  • 雪子姫をおとりにしてふくらし子をおびき出すえん魔
  • 艶靡に邪魔されるえん魔たち
  • ふくらし子に丸くされるえん魔たち
  • 世界に拡大するゴロゴロ現象
  • 雪子姫を追いかけるえん魔たち
  • 火山に向かう雪子姫を止めるえん魔
  • 世界が平和になって満足するふくらし子
  • 月まで吹き飛ばされるえん魔たち
  • 協力してふくらし子を倒すえん魔たち
  • 一人だけ元の姿に戻らないハルミ

新キャラの声は檜山修之さん
先週も今週もBパートがいまいちだったな。(散々てこずって終了間際に強引に終わらせるって…。)