現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 雑誌の評価に納得がいかない緒花
  • 組合の会合に参加するスイ
  • 書置きを残して東京の出版社に向かう緒花
  • 出版社で記事を書いたのが皐月だと知る緒花
  • 皐月から話を聞く緒花
  • 皐月に今までの不満をぶちまける緒花
  • 皐月に訂正記事を書いてもらうため座り込みをする緒花
  • 孝一が近所でバイトをしてると知って会いに行く緒花
  • 孝一が知らない女の子と仲良くしていてショックを受ける緒花
  • 探しにきた孝一と話す緒花
  • ちゃんと返事をしないなんて…
  • どうしていいかわからなくなる緒花
  • 探しにきた民子と徹と再会する緒花

今週のエンディングは「細胞キヲク」
ここで皐月さんが出てくるとは思わなかった。
やっと孝一と直接話せたのに…。