現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 徹たちに今までのことを話す緒花
  • 口以上に顔が喋る
  • 皐月を無理やり連れて行くことを提案する緒花
  • 孝一も連れてくることになる緒花
  • 波子に孝一の告白の返事をするように言われる緒花
  • 名店巡りをする徹と民子
  • 徹が湯乃鷺に来ていたことを知る緒花
  • 孝一に甘えていたことに気づく緒花
  • 皐月を連れて行くことを諦める緒花
  • 徹たちを皐月の会社に案内する緒花
  • ノリノリで喜翆荘について来る皐月
  • 皐月に理由を聞く徹

新キャラの声は日笠陽子さん
相変わらず緒花の考えは突拍子ないな。
緒花は皐月に振り回され孝一は緒花に振り回され波子は孝一に振り回される…。
民子新たなライバル登場?