現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

異国迷路のクロワーゼ

  • フランスの朝食に戸惑う湯音
  • 湯音の考えが理解できないクロード
  • クロードの仕事を見せてもらう湯音
  • 湯音に街を案内するクロード
  • オスカーから湯音の着物の買い手を聞くクロード
  • マルシェに案内される湯音
  • おいしい食べ方を聞く湯音
  • 野菜の皮むきを頼まれる湯音
  • スプーンの使い方を教わる湯音
  • クロードにパン屋を教えてもらう湯音
  • クロードに無理をしないように注意される湯音
  • おいしい食事を作れるようになりたい湯音
  • 日本から持ってきた梅干を食べる湯音

あっという間の30分だな。
湯音の表情見てるだけで楽しい。
来週は新キャラが出てくるみたいだな。