現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:美里はブログ更新をいつやるの?5kg痩せたら。

  • よく見るブログは?
  • 美里さんのtwitterについて

ヘッド奈々う

  • 高校生クイズの予選で沖縄に行った話
    • 沖縄の人の声援がすごくて嬉しかった
    • クイズに参加させてもらった

全国水樹奈々クイズ選手権

  • 目標金額に達しない場合は足りない金額×km走る
  • クイズ水樹奈々
    • 東京に来てびっくりしたのは人の多さと何?牛丼屋が安い。(当時はなかった)
    • 一番緊張した舞台はどこ?2年目の紅白歌合戦
    • ここだけは見られたくないのは立って髪を洗うのと何?筋トレしながら寝てる
    • 若い男のどんなしぐさにキュンとくる?学ラン
    • 自信のある有名人のものまねは?メイド喫茶で働くアントニオ 猪木(不正解)
  • 来週はクイズ団員ギャングる

奈々色メール

  • 松山公演のあと新居浜に寄ったらたこ焼きのゴミを捨てるなの看板があった
    • 売っているところから食べるとそこで食べ終わるのかも

エンディングトーク:もう一つのC/W曲のタイトルは「ステイゴールド」に決定。
大金チャンスカード:4枚→0円 合計900円のまま…。