現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

うさぎドロップ

  • りんの身の回りのものを揃える大吉
  • 保育園に通わせなければいけないことに気づく大吉
  • 春子に電話をして保育園の通わせ方を聞く大吉
  • インターネットで保育園を調べる大吉
  • りんを仮の保育園に通わせる大吉
  • 早く迎えに来ると約束する大吉
  • 仕事中もりんのことが気になる大吉
  • 大吉の迎えを待つりん
  • 保育園からの電話であわてて迎えにいく大吉
  • 怒ったりんを笑わせる大吉
  • 次第に疲れがたまって仕事に支障が出る大吉
  • いつまで続けられるか不安になる大吉

新キャラの声は井上剛さん、志村知幸さん
先週はあんまりしゃべらなかったりんがけっこうしゃべってたな。